大人気D.U.Oザクレンジングバームホワイトを使ってみた感想口コミ

お試しレポート

ネットやSNSで大人気のD.U.O. ザ クレンジングバーム を使ってみました!

D.U.Oのクレンジングバームは全3種類となっているのですが、今回は「ホワイト」を使ってみたので感想をお伝えしたいと思います。

 

天然溶岩クレイ”ガスール”入りで泥っぽい色合いになっています。

ガスール洗顔って一時期はやりましたよね。

ガスールはミネラルが豊富で毛穴奥深くの汚れも落とせることと、高い保湿力が注目され、人気となりました。

色はアレですけど香りは精油を使っているのでアロマの優しい良い香りです。ベルガモットやラベンダーを使っています。

 

この「D.U.O ザクレンジングバーム ホワイト」はくすみ除去肌の色ムラを改善するという点が特徴となっています。

そしてわたしが一番びっくりしたのが、まつエクでも使えるというところ!

クレンジングバームはオイルの塊なこともあり、まつエク不可なものが多いのでこれは驚きました。

今までアイメイクをジェルやミルククレンジングで落として、その他はバームで落とすという手間をかけていたのですが、1つでまかなえるのはとても嬉しいです。

肌に乗せるととろっと溶けるのは他のクレンジングバームと同じ感じ。

ガスールが入っているせいか少しつぶつぶするところもありました。

30秒ほどマッサージしながら広げると肌のざらつきも取れたし、毛穴奥深くに入ったファンデもしっかり落とすことができました!

しっかりメイクは落ちたけど肌がつっぱるような感じは一切なく、しっとり保湿されていて洗い流した後もいい感じ。

ダブル洗顔不要なのでものすごく眠いときでも使えそうです(笑)

 

評判通りの性能で大満足です!

しっかりメイクしたときでもするりと落ちてしっとりと保湿してくれるので、これからもクレンジングバームは手放せないです(^^♪

商品の詳細、購入は公式サイトから

 

プレミアアンチエイジング さんのブログリポーターに参加中♪

D.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイト

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。